記事一覧

縁の下の力もち

2018.06.21 (木)

こんばんは、日浦です!

暑い!熱い!アツい!!!

スタサポ内が熱気でとてもアツいです!!!

今日明日でテスト週間に入る中学生が今日はたくさん来て勉強していました。
高校生が来始める前に、教室の4分の3が中学生!
それでも、人はたくさんいるけど、ガヤガヤするのではなく静かな闘志を感じられる空間でした。
みんなの熱意を感じますね。

このテスト週間を応援するべく、今回は小学生のみんなにも協力をしてもらっています。
のびのび勉強をさせてあげたいところですが、中高生のテスト週間が終わるまでは少しだけ我慢してもらいながらかなぁと・・・。
小学生のみなさん、小学生の保護者のみなさん、ご不便・ご迷惑を多大におかけして申し訳ありません。ご協力に感謝しております!!
もう少しの間、よろしくお願いできればと思います。

ということで!
中学生、高校生みんなのテスト勉強をスタサポ最年少部も陰ながら応援しているわけです。
この1週間は今まで以上に本気で勉強に取り組んで、しっかり結果を残していこう!!!