記事一覧

レギュラー目指しませんか?!

2018.05.24 (木)

こんばんは、日浦です!

先日の告知もあってか、バーベキュー大会すこーしだけ人数が増えました(笑)すこーしだけね!
参加するみなさん、楽しくバーベキューしようね!

そして、今回はなんと保護者の方も参加してくださいます!
今日来ていた中学生が勉強の合間に、

「先生、お母さんがバーベキューのお手伝い行きましょうか?って言ってるんだけど・・・」

と私のところまで言いに来てくれました。
嬉しい限りです!大歓迎!!
保護者面談やお電話など、保護者の方と話す機会は年に何回かはありますが、バーベキューしながらわきあいあいとお話しする機会はあまりありませんからね。私たちとしても保護者の方にご参加いただけるのは、とても素敵だなぁと思っております。
数年前にはバーベキューに毎回参加してくださっていた保護者の方もいらっしゃったのですが、ここ最近は保護者の方が参加することがなくなってしまって・・・これを機にぜひバーベキュー大会レギュラーを目指してみませんか?Mさん!(笑)

今度からチラシに『保護者の方も大歓迎!』って書いておこうかな!
これをお読みの保護者の方で参加されたい方はスタサポまでご連絡くださいね(笑)お待ちしています!