記事一覧

2018.04.05 (木)

こんばんは、日浦です!

現在、次のスタサポだよりに向けて記事の編集をしているところです。
先々月には2回スタサポだよりを発行していたのですが、みなさんご存知でしたか・・・?(笑)
スタサポだよりのバックナンバーはホームページのトップにある、行事予定表のページ同じところにあるので良ければご一読くださいね。

さてさて、少しネタバレになりますが次号のスタサポだよりには、この春志望校に合格した子たちの声を掲載します。
記事に入るように、その子たちに書いてもらった原稿を少し編集していたのですが、受験期の気持ちや思い出をすごく懐かしむように書いてあって良い時間を過ごしたことがありありと分かるようなものでした。
入試が終わってまだ1カ月ほどですが、もうすでに懐かしく感じてしまいます・・・

これから入試を迎える人たちには読んでほしい記事になっているので、スタサポだよりが発行されたらぜひ読んでみてくださいね!