記事一覧

気づけば…

2018.03.31 (土)

こんばんは!
炭酸が恋しくなる今日この頃の公文です。

本当に早いもので、本日、平成29年度が終了を迎えました。
つまり早くも1年の4分の1が終わりました。

そして、明日から平成30年度、新しい学年の始まりです!

今日来ていた生徒も、
「早く新しい制服着たいわー!」
「あぁ、明日から高3生だ……」
などなど、それぞれの学年が様々な思いで新年度を迎えているようです。

そして、新年度を迎えるということは、春休みも残り約1週間となったということです!

春休みに旅行に行った話もたくさん聞いたので、みんなたくさん楽しめたのではないでしょうか。

そのあとに待っているものと言えば、課題テスト!

急に現実に戻された感じがするでしょうが、少し気合を入れなおして課題テストに向けて頑張りましょう!

ここ最近少なめだったスタサポが来週からはとても賑わうことを期待しています♪