記事一覧

あっという間に

2018.03.22 (木)

こんばんは、日浦です!

今日はかなり遅い時間のブログ投稿になってしまいました。。
森岡先生に

「あれ、まだブログ書いてないよな?」

って言われるまでブログを書くことを完全に忘れていまして…(笑)
というのも、数年ぶりにスタサポを訪ねてくれた卒業生たちと話に花を咲かせておりました!
彼らは、私が大学生の時にスタサポでバイトをしていた頃にスタサポに通って来ていた子たちです。“子”と言ってももうすぐ彼らは22歳…“子”と呼んでは失礼にあたりますね(笑)

久々に会って話し始めた時は久々に会う緊張感でお互いなんだかよそよそしい感じでしたが(笑)、1時間も話しているとなんだか昔彼らがスタサポに通っていた頃のような空気感が戻ってきて、とても懐かしい気分になりました。

卒業した今でも、たまに顔を出して話して元気にしている様子を見ると、私たちまで元気にしてもらえます。ありがたやありがたや(笑)
彼らからもらったパワーで明日からも頑張ろうかな!
Hくん、Mくん、訪ねてきてくれてありがとう!
次に会う日まで元気で健康に過ごしてね。