記事一覧

大学入試最終関門

2018.02.24 (土)

こんばんは!
二次試験はセンター試験ほどは緊張しなかった公文です。

とうとう高3生たちは明日に本番を迎え、旅立っていきました。

高3生たちは人それぞれ様々な表情でした。

「もう無理や・・・期待せんでな!」
「もうどうなるかわからんわー(笑)」
「・・・・(無言)」で普段通り帰ろうとする子(笑)

ともかく、この1年本当にお疲れ様でした!!
みんなとってもとっても頑張りました。

明日が終われば、中期試験、後期試験もまだ待ちかまえていますが、ひとまず一段落する生徒が多いと思います。

多くの生徒が、
「ようやく終わるわ―…」
と感慨深そうな感じでした。

明日は今まで勉強したことを思い出し、全力で挑み、全てが終わった後は、全力で休養を取ってください。

寝まくるのもよし、徹夜で動画を見まくるものよし、なんでもOKです(笑)

そして、またどういう結果になろうともしっかり報告はするようにしてくださいね♪