記事一覧

2013.09.12 (木)

こんばんは!公文です。

以前にちょこっとブログにもあったように、先週、今週と高校生は文化祭、体育祭ラッシュです!

準備に追われている子、自分たちのクラスで作った作品を自慢してくる子(ちなみにこれは本当にすごかったです!)などなど様々です!

時にはスタサポ内で違う学校の子たちの間で文化祭や体育祭の話になって、
「じゃあ文化祭行くから、うちの学校のも来て!」
なーんていう異学校交流になったりもしてます。

以前にも中学の体育祭で似たようなことがありましたが、アルバイトの講師の先生も誘われて、講師の先生が生徒の文化祭に行くなど、まさに「スタサポファミリー」という感じです!
(あ、ちなみに生徒にも言われましたが、14日が塾休みなのは文化祭のため、とかいうわけではないです!笑)

こんな感じでどんどんスタサポの輪が広がるといいなぁーと思う今日この頃です!