記事一覧

高3生たちへ

2018.01.11 (木)

こんばんは、日浦です!

今日1日の間で何回か雪がちらついていましたね。

寒い!

その一言に尽きます(笑)
毎年なぜかセンター試験の日の前後になってくると急激に気温が下がります。季節柄ということもあると思いますが、それ以外の何かもあるんじゃないかと思ってしまいますよね。

センター試験まで・・・あと2日!今日を除けばあと1日ですね。
昨日のブログにもありましたが、試験本番への緊張や焦りから少しばかり顔色が曇った塾生たちに元気をあげよう!ということで、今年も大学生の講師たちがセンター試験応援グッズを受験生たちへプレゼントしに行ってくれました。

ファイル 1425-1.jpg

ファイル 1425-2.jpg

ファイル 1425-3.jpg

少し緊張はほぐれたでしょうか?
あとは体調に気をつけて、しっかりコンディションを整えてセンター試験に挑めるようにしてくださいね!