記事一覧

あっという間に

2018.01.08 (月)

こんばんは、日浦です!

世間は3連休の最終日なんですね・・・
学生にとっては3連休どころか冬休みの最終日!!!
あちらこちらで

「あぁ~冬休みが終わるの嫌だ~」

なんて聞こえてきます(笑)
みなさん、良い冬休みが送れたでしょうか?
例年になく、今年の冬休みの最終日は宿題を慌ててやっている人を見かけなかった気がします。(例年のことはさておきね笑)
今日来ていた生徒の多くは

「明後日課題テストだから、復習のプリントをください!」

と2018年最初のテストに向けて気合十分!
2学期までに習ったことを思い出しながら取り組んでいました。
冬休みの楽しい思い出を胸に、3学期気持ちよくスタートできるようにしましょう♪