記事一覧

明日はクリスマス会

2017.12.22 (金)

こんばんは!
明日は少しだけ司会をします!公文です。

明日から冬休みの学校がほとんどだと思います。

今日は多くの子が通知表を持ってきて見せてくれました。
まだ持ってきてない子はぜひ持ってきて見せてね♪

色々反省点などもあるかと思いますが、次に活かしていきましょう。

そして、受験生や高校生にはほとんど休みとは言えない冬休みですが、明日はとうとうクリスマス会になります!

楽しみにしていた子も多いかと思います!!

明日のクリスマス会のために講師達が必死に準備してきました!
ぜひぜひ楽しい会にしたいと思いますので、お楽しみに♪

そして、参加する子たちはクリスマスプレゼント(300円以内)を忘れずにね!
(これは参加費も兼ねているため、別途参加費は必要ありません)


あと、もし万が一インフルエンザや、体調が優れないなどあったら、無理しないでくださいね!


参加する子達は、しっかりルールを守って、みんなで楽しいクリスマス会にしましょう!!
残念ながら参加できない子たちは後日クリスマス会の様子を載せると思うのでお楽しみに♪