記事一覧

心を強く!

2017.11.04 (土)

こんばんは!
先日髪を切ったときに、「かっこいい!」とか「似合わない」とか散々言われた公文です。

先日のブログにもあったようにスタサポ選手権はとってもとっても盛り上がっていました!

直接は見ていないんですが、盛り上がっている声を聞いているだけで、僕も教えるのをやめて参加したくなるぐらいの盛り上がりようでした!(笑)

さて、11月に入ったばかりですが、気が付けば、センター試験まで残り約70日!!

今日も一人の受験生が、今日模試があったこともあり、
「もうだめかもしれん…」
と、精神的に追い込まれつつあるようでした。

気持ちはわかります。
ただ、今までやるべきことをやっていれば、おのずと結果は出るはずです。

まだ時間はあるので、しっかり残り時間調整をしていってほしいと思います。

全てに対して貪欲に、かつ教えられた事をしっかり守って!