記事一覧

イケメン

2017.10.03 (火)

こんばんは。森岡です。

今日も「THE☆テスト週間」!!

僕の体感温度ではありますが、外の気温との差は少なくとも5度以上はあったんじゃないかなー。

最近は朝にひたすら服装に困ってしまいます。

今日も気づいたら半袖に。汗だくです。

高校生はほぼ真っ最中!若干顔色が悪い生徒も…体調には十分気を付けて欲しいですねー。

真面目に、延々に勉強をしていると心もしんどくなりますよー。

一方中学生も3週間後のテストに向けて頑張っています!

今日は22時になってもまだまだ生徒はたっぷり・・・

みんなよく集中しているようです。

そんな中、中3の女の子がふと

「先生、豆成先生ってイケメンよなー」

と言ってきました。

どうやら自分の好きな俳優に似ているらしく、彼女の目はキラキラしていました。

テスト週間といことで普段は分室にいる豆成が助っ人でこちらの教室に来てたんですね。

「普段こっちにいないし、こんなチャンスはない!」

と言っていたのでしっかり豆成との楽しい時間を過ごしてもらいました(笑)

いやーなテスト期間もなにかしらの楽しい・嬉しいことが起こりうるかも!だからみなさん、しんどいけどスタサポに来てねー