記事一覧

「お知らせ柱」にご注目!

2017.09.19 (火)

こんばんは。森岡です。

あー!!

もう9月があと10日しかありません…

もう10月は目と鼻の先です。

そして10月といえば中間テストの時期ですねー。

スタサポ生のみなさんはもうこれを見ましたか??

ファイル 1341-1.jpg

いつもの「お知らせ柱」に貼られているやつですね~。

拡大してみましょう。

ファイル 1341-2.jpg

そう、各学校のテスト日程ですねー。

日浦がいつも各学校の予定表とにらめっこしながらせっせと作ってくれています。

スタサポは「テスト週間」ではなく「テスト月間」を銘打っています。

これが貼られているということは…みなさん、わかりますよね?われら講師陣の圧力をしっかり感じてくださいね(笑)

さあ、今回も最高点を目指していきましょう!!

あと、まだ予定表を出していない学校(主に中学生)は早く出さないと予定が立ちませんよ~~!!