記事一覧

おいで2

2017.09.06 (水)

こんばんは。森岡です。

今年も夏休みの間にたくさんの卒業生が顔を出してくれました。(ちなみに大学生はまだ夏休み中ですが)

以前にもこのブログでお話をしたかもしれませんが、こうやって卒業生が顔を出してくれることが僕は嬉しくて仕方ありません。

なぜなら彼らはたくさんのお土産を持って来てくれ・・・・・・

いやいやそうではありませんよ!!

スタサポを卒業し、それぞれが違うステージでましてや違う県で生活をしているわけです。

物理的にはもう完全に離ればなれ。

でもそれなのにわざわざ顔を見せに来てくれることにどこか精神的な繋がりを感じずにはいられないのです。

卒業生たちが1年の内に1回でもスタサポや講師のことを思い出す瞬間があればそれで幸せなわけです。

近況を伝えてくれた子、就活の履歴書を手伝ってと言ってきた子、恋についての相談をした子(笑)

なんでもOK!

みなさんまたスタサポに来て楽しい時間を過ごしましょう♪