記事一覧

おいで

2017.09.05 (火)

こんばんは。森岡です。

秋雨前線到来。

雨が続きそうですね。

今日もびしょ濡れで来る生徒達。どうか風邪をひかないでほしいものです。何度も言いますがドライヤーありますよ!

さて、新学期がスタートしてから3日目。

なんだかいつものスタサポに戻ったようです。

そう、今日もスタサポは満員御礼!!

いやむしろ夏休みを経てやる気を上げた生徒達が増え、なんだか7月よりも活気があります!

小学生、中学生ともに元気です!!

そして中学生は課題テストが返却されてきています。

7月のテストのリベンジに燃えていた中1生はこぞって

「先生!○点上がったよ!」

と目を輝かせていました♪

中3生は悲喜こもごも・・・そう、そんなに甘くはありません!

でも1つ言えることはスタサポに来て「集中して」勉強した子は結果が出ているということです。

さあ次は10月の中間テスト!

みなさんしっかり来てくださいね!!