記事一覧

5回目

2017.08.24 (木)

こんばんは、日浦です!

小中学生のお月謝袋と一緒にお渡ししているお手紙。
今回で5回目・・・だったかな?お返事をいただく保護者の方も徐々に増えてきてとても嬉しく思っています。
私はほぼ毎回小学生の保護者の方にはお手紙を書くのですが、今回のお手紙の返事には8月の頭にやったらぼ☆サポのことを書いてくださる保護者の方がいらっしゃって、いっそう嬉しく思っています♪『感想くださーい!』といってもなかなか感想を伝えるためだけにご足労いただくのも申し訳ないですから、この手紙って便利だなぁ~と身に染みて感じる今日この頃です(笑)自分たちで言うのもアレなのですが・・・(苦笑)
保護者の皆さまも気になることや近況報告等々、お手紙を使ってお伝えいただければと思います。あ!もちろん顔をあわせてお話しするのも大好きなので、お話したいという方がいらっしゃったらいつでもいらしてくださいね!