記事一覧

やるな!中学生

2017.07.05 (水)

こんばんは。森岡です。

今日も朝から雨雨雨…

僕も高校時代はそこそこ遠くに通学していたので、朝の雨がどれだけ辛いかよーくわかります。

合羽を着ても中はぐっしょり。

靴下もぐっしょり。

その状態で授業を聞くのはさぞ気持ち悪いことでしょう。

学制のみなさん、心中お察しいたします。

さて、今日のスタサポは人・人・人

昨年は火曜日がなぜか人の多い日でしたが、今年は水曜日。

部活がない日ということで、まあそうなるであろうといった日です。

テスト終わりの中学生が大多数を占めており、やはり

「やるな!中学生!!」

と言わざるを得ない今年のスタサポです。

ところで、がんばる中1生達に影をひそめていたのが中3生。

最後の追い込みの効果もあって、よく点が伸びていました。

これからの受験勉強に弾みがつきましたねー!!

勝負の夏を乗り切りましょう!!