記事一覧

頑張りすぎないように

2017.06.09 (金)

こんばんは!
ホームページのプログラムを書いた公文です。

昨日のブログにもありましたが、みなさんホームページを見ていただけましたでしょうか?
もし、画面がなんかおかしいかも…なんて方がいらっしゃいましたら、一度更新ボタンを押してみてください♪

また、「ギャラリー」は今後随時追加していく予定ですが、ぜひ出たい!という子がいたら声かけてくださいね!


さて、先日も書いたように少しずつ総体が終わって部活を引退した子たちが気持ちを切り替え受験勉強に本格的に励み始めています!

そして、既に1カ月を切った1学期末考査に向かって多くの生徒が勉強を頑張っています。

これらの理由もあり、スタサポが全体的に熱気が増してきているように感じます。

むしろ、
「あれ?もうテスト週間だっけ?」
と思うぐらい多くの子が長い時間やっています(汗)

もちろん頑張るのはいいことですが、テスト前に熱が冷めないように気を付けてくださいね!