記事一覧

エネルギー変換!

2017.05.05 (金)

こんばんは、日浦です!

GWの休暇をいただいておりまして、ブログを書くのも、塾に来るのも1週間ぶりです!
みなさん、お元気にしていましたか~?
顔をあわせるや否や、

「お久しぶりです」

となんだかニヤニヤしながら言ってきた生徒が数人いましたね(笑)
彼らが何を思っていたかはわかりませんが(笑)、ゴールデンウィークをしっかり満喫してまいりました!

休暇明けのお仕事頑張ろう!!と気合を入れてきたのですが、、、

どうやら塾の生徒たちは気持ちが入れ違ってしまったみたいで、1週間ぶりの塾はしずかーに、ゆるーく時がすぎていました(笑)
世間はまだまだゴールデンウィーク、しかも今日はこどもの日!
塾に来ていた生徒の中にも、

「このあとは家族で倉敷に行ってきます!」

と嬉しそうに言っていた子もいました♪
せっかくのお休みですから、しっかり楽しんで、思い出を作って、勉強をするエネルギーへと変えていきましょう!!

明日はスタサポGW最終日です!
お休みエネルギーを勉強エネルギーへと変換したい方はどうぞいらしてくださいね(笑)