記事一覧

テストの前の休養

2017.04.28 (金)

こんばんは!
ゴールデンウィークは実家に帰る予定の公文です。

人によっては明日からゴールデンウィークで9連休なんて人もいるのではないでしょうか。
これを利用してちょっとした旅行に行く人もいるのではないでしょうか。

スタサポでも、それぞれの社員が少しお休みをいただくので、先生の休みを確認しておいてくださいね!
ちなみに、明日からは日浦先生がいないのでご注意ください!


ゴールデンウィーク前ということで、多くの生徒が
「ゴールデンウィークの課題がたくさん出た!」
ということで、ゴールデンウィークの課題に励んでいました。

課題の量は学校によって様々ですが、多い所はかなり多いようで、せっかくの休みですが、必死に課題をしないと終わらない量になっているようです。

スタサポでも5月3日,4日はお休みをいただきますが、他の日はいつも通り開いているので、ぜひともしっかり宿題をやりにきてくださいね!

そして、高校生と一部の中学生たちは、ゴールデンウィークが終わると、第1回定期考査が待ちかまえているため、その勉強も忘れないようにしてくださいね!