記事一覧

第2弾!!

2017.04.19 (水)

こんばんは。森岡です。

作っちゃいましたシリーズ第2弾!!

ファイル 1224-1.jpg

スタサポ印のメモ用紙を作っちゃいましたー!

このメモ用紙、どのような使い方をするのかというと、月謝袋と共に保護者の方にお渡しします。

生徒の日ごろの様子や勉強の進捗状況、進路についてなど様々なお手紙として使っていきます。

半分のスペースは空白にしているので保護者の方からのメッセージもあれば是非記入してくださいね!

明日の月謝袋から入れ始めていきます!

あっちなみに小・中の保護者の方のみです。

年3回の面談だけでなく、毎月保護者の方と情報交換しコミュニケーションをとっていきたいと思っています。