記事一覧

新たな始まり

2017.04.07 (金)

こんばんは!
クラス替えは苦手だった公文です。

多くの学校が今日は始業式!
クラス替えで
「良いクラスだった!」
「前のクラスの方がよかった~…」
という声がチラホラ聞こえてきました!

やはり、1年間一緒のメンバーだったこともあり、思い入れもあったりで、前のクラスの方が良かったという声が多かったです!

しかし、これから1年後どうなっているかわからないので、ポジティブにいきましょう!

また、学校が始まり、久々の学校ということもあり、疲労が見え隠れす子もいました。

明日や来週月曜あたりで多くの学校が入学式になります。
新中1生、新高1生は新しい環境で色々疲れることもあると思いますが、しっかり慣れていきましょう!

そして、ぜひとも早いうちに新しい制服姿を見せにきてくださいね♪