記事一覧

新年度ですね

2017.04.06 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日に引き続き、今日も卒業生が顔を出しにきてくれました!
その子は講師の豆成と同い年で、この春から社会人として働き始めるそうで

「結構楽しみにしてるんすよ~」

と嬉しそうに話していました(笑)
私たちが社会人として働き始めたときも、『あ~ドキドキするなぁ~』とか言いながらその日を待ったものです。なんだかフレッシュだなぁ・・・
5月から彼は東京で働き始めるらしいので、社会の荒波にもまれながら頑張っていってほしいなぁと思います!ファイトよ、Kくん!!

色んな人が新たなスタートをきっていくなか、今年度の中3生たちも例外でなく受験生への一歩を踏み出していました!
その様子を今日写真撮ろうと思っていたのに・・・忘れてた~~~~!
毎週木曜日にしていくようなので、また来週その様子をご紹介しますね♪
それにしても、今年の中3生はいつにもまして集まりがよく、ノリもよい!(?)これからが楽しみですね!!