記事一覧

春が来た

2017.04.01 (土)

こんばんは!
エイプリルフールなんで嘘をつこうと思ったが、タイミングがなかった公文です。

4月に入ったにもかかわらず、昨日あたりから少し冷え込んでいますが、今日は昨日とはうってかわってとてもいい天気でした!

旭川では、「岡山さくらカーニバル」が行われているようでとても人が賑わっているとのことらしいです!

そんな話を聞いていると春になったなーという実感が湧くとともに、時間の流れの早さを感じます…

そして、今日は春休み真っ只中ということもあり、みんなお出かけしているのか、今日のスタサポは少し少なめでした。

家族や友達との時間は大事にすることはもちろんですが、遊び過ぎて、宿題が終わってない!なんてことがないようにご注意くださいね♪

来週もスタサポは開いてますので、困ったらスタサポへ!


ちなみに、昨日のお別れ会の集合写真を最後に載せておきます!

ファイル 1210-1.jpg