記事一覧

休息

2017.03.10 (金)

こんばんは!
休息はとても大事だと最近すごく実感している公文です。

中3生のみんな、本当にお疲れ様でした!
みんなゆっくり休んでいることだとは思いますが、今まで色々我慢していた分、しっかり遊びつくしてください!

そして、ひとしきり遊んだら、しっかり切り替えて、高校の準備をしましょう!

スタサポではいつでも予習をする準備はできていますので、いつでもお越しください♪


他の学年の生徒達も、テストが終わって一息ついていると思います!
昨日22時まで頑張っていた中学生も、今日がテスト最終日だったので、もちろん今日は塾に来ず。
連日見ていた姿が見えなくなると少し寂しくなります(笑)

そんな生徒達も、少しの休暇を経て、また塾に顔を出してくださいね!

少しでも、新学年になる前に、予習・復習をして、新しい学年でいい結果を出しましょう♪