記事一覧

伝えたいことが盛りだくさん!!

2017.03.09 (木)

こんばんは、日浦です!

まずは。
中3生の受検生のみなさん、お疲れ様!!
今日1日を振り返る・・・のはここでストーップ!!
まだ振り返るには早い!
なぜなら受検は明日もまだ続くから!!!
今日の出来を振り返るよりも、明日の面接試験へと気持ちをシフトしてくださいね。

そういえば、昨日中3生たちが塾から帰宅する前に、去年受検勉強を頑張っていた高校1年生たちが後輩のために受検応援お菓子を配ってくれました!

ファイル 1193-1.jpg

ファイル 1193-2.jpg

お菓子を配り終えたあとには、後輩に向けてメッセージまで・・・!

ファイル 1193-3.jpg

彼らのサプライズに森岡先生も嬉しさがこみ上げている様子・・・?(笑)
なにはともあれ、こんな粋なことをしてくれるなんて・・・素敵な高1生たちです。
明日もファイト、中3生!

そして!今日のブログは伝えたいことがたくさんあるのですが、長くなるしもうひとつだけにしておこうかな・・・

ということで、スタチャンカップミニファイナル!!本日からスタートしました♪
気合い十分だったり、そうでなかったり?(笑)
色んな子がいますが、まぁ、せっかくのお祭りですから楽しんで参加してくれればそれでもよいなぁ~と思っています!
今日参加してくれた子はもちろん、参加していなかった子も、途中参戦してもいいんです!1教科だけ・・・それでも大歓迎!!
明日もみんなが塾に来るのを首をなが~~~くして待っています♪