記事一覧

ラストスパート!

2017.03.03 (金)

こんばんは!
ようやく自転車のパンクを修理した公文です。

中3生たちが入試直前の時期に突入すると同時に、多くの中学生たちの定期テストがピークを迎えつつあります!

先日のブログで紹介した塾のチラシを見て体験にきた子たちも含め、多くの中学生がテストに向けて必死に頑張っています!

いつも時間が短めの生徒たちもテスト前になると、時間を長めにする子も…

そんな中、最近体験で来ている子の中にも、学校終わってから来て、一度ご飯を食べてから再度来るという風にかなり早い段階でスタサポを使いこなしてくれている子もいます。

来週はほぼ全ての学校のテストがラストスパート!
このため、明日も基本的には休校の予定ですが、来週テストがある生徒のみ14時~18時で開校いたします!

多くの生徒は約束しましたが、今日来ていない生徒達も、ぜひみんな勉強しにきてくださいね♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1189-1.jpg

残りあと少しやりきるぞ!
byなんだかんだここまでしっかり頑張ってきた中3生