記事一覧

ファイナルへ・・・

2017.03.02 (木)

こんばんは、日浦です!

ファイル 1188-1.jpg

ついに・・・ついにファイナルを迎えます!
スタチャンカップミニ!!
今日テストの日程表と範囲表を生徒たちに渡していきました。
この日のために準備をしてきた子もいれば、これから大慌てで準備をする子もいるでしょう(笑)
それでも1位を目指してなんとかみんな策を練っていってくれればと思います!
保護者の皆さんも、ご協力よろしくお願いします♪

そして、4月から中学生になる小学6年生の保護者面談を今週に入って始めました。
今日までで8割ぐらいの6年生の保護者の方とお話しさせてもらいました。最近の様子に始まり、春休みのこと、中学校に入ってからのこと、などなど。お話しすること盛りだくさんの面談ですが、全ての方とお話ししたいと思っていますので、ぜひぜひ塾まで足をお運びください!

「あれれ?面談の紙をもらっていないぞ??」

と思われている保護者の方・・・
子どもたちのかばんの底、要チェックです(笑)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1188-2.jpg

日本代表もびっくりな逆転シュート打ってみせや~す!
byラストスパートをかけて頑張る中3生