記事一覧

レインボー!!

2017.02.27 (月)

こんばんは。森岡です。

ちょっとみなさん!これ見てくださいよー!!

ファイル 1185-1.jpg

ファイル 1185-2.jpg


本日(と明後日)、各種新聞にスタサポの広告が折り込まれましたーーー!

…(注)広告の下にうつるアゴはどうか気にしないでください。

名づけて『スタサポレインボー広告』!!!!!

スタサポ生もそうでない人もこれを見ればスタサポの良さがわかる…のではないかと思います。

明日は学校で「ねーねー昨日のスタサポの広告見た~?」「えー見てないの???」「明日も広告が入るらしいから要チェックだねー」なんて会話をしてちょうだい。

さて、今日はうれしい合格の知らせが飛び込んできました。

何と言うか、合格も嬉しいんですけどこの受験を通して彼が成長していったのが嬉しかった!合格はその副産物ね。

合格が決まっていく生徒がいる中、一般入試に向けて頑張っている生徒もいます。あと10日!いっしょに乗り切ろう!!!!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1185-3.jpg

ファイル 1185-4.jpg

M島!!ファイト~~~!!!

byM島大好きT取さん

合格おめでとう!本当に嬉しかったよ!!