記事一覧

前期

2017.02.25 (土)

こんばんは!
大学受験の日は大雪だった公文です。

昨日はプレミアムフライデー!ということで…?
というのは関係ないと思いますが、みんなテストの疲れを癒すためか、来る生徒はかなり少なめでした。

その反動か、今日は多くの生徒が来週のテストに向けて頑張りに来ていました!

ぜひいい結果を出してほしいものです!

そして、今日は2月25日。
この日は曜日に関係なく、毎年、大学入試前期日程の日になります。
スタサポの生徒達も今日は頑張ったと思うので、みんなしっかり休んで欲しいと思います!

そして、結果が出たら、しっかり結果報告に来てほしいと思います!

ひとまず、高3生のみんなお疲れ様!!

さらに、スタサポでは既に来年に向けて現高3、つまりは新高3の受験が始動しています!

みんな、来年の今日、いい顔で受験が終われるように、1年間必死に頑張ろう!!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1184-1.jpg

時間を大切にしてください!
by いつも声の大きさが控えめな中1生