記事一覧

悔いがないように

2017.02.17 (金)

こんばんは!
30歳になっちゃいました公文です。

先日のブログでは盛大に祝っていただいてありがとうございました!

ブログを見た生徒から後日、
「先生、誕生日やったんやろ?おめでとー!」
と、過去にないぐらい色々な子にお祝いされました!
(ちょうどテスト週間の時期ということもあり過去にはあまり祝われた経験がありませんでした(笑))

みんなありがとねー!

そして、意外にみんなブログを見てくれていることにも少し驚きでした(笑)

20代が終了し、30代に突入してしまいました。
これからも、年齢に恥じないように精進していきますのでよろしくお願いします!

さて、県立高校は全ての学校がテスト週間に入りました。
この影響もあり、スタサポは大盛況でした!

複数の生徒が
「明日は朝から来ます!」
という言葉を残して帰っていきました。

一方で、明日は小中学生がメインでスタサポ数検団体受験があったり、1週間後には高3生が大学受験の2次試験があったりと、それぞれの学年が目標に向けて頑張っています!

各学年、悔いの残らないようにしてくださいね!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1177-1.jpg

ファイル 1177-2.jpg

残り時間少なくなってきたけど、追い込み頑張って!
by とても仲の良い高2生