記事一覧

あま~い日

2017.02.14 (火)

こんばんは、日浦です!

Happy Valentine!

今年もこの季節がやってきましたね!
さぁ、スタサポの男の子諸君!
チョコレートはもらったかー?!!!
好きな女の子からチョコレートもらったかー??!!!

今日来ていた子たちにちょこちょこ聞いてみると、

「俺、今までそういうのもらったことないのにそれ聞きます?」

なんて超寂しいことを言っていた子もいましたが(笑)
そんな彼も、今年は部活のマネージャーからチョコレートをもらったそうです。よかったよかった!

私も学生の頃はせっせとチョコレート作りに励んでいたこの時期ですが、最近は塾生や保護者の方、講師が用意してくれたチョコレートをいただく側です♪おいしいお菓子も食べられて、糖分補給もできて・・・今年もお菓子をくれたみなさん、ありがとうございます!大切にいただきますね。

毎年『今年こそはバレンタインチョコを作って、みんなにあげよう!』と意気込んではいるのですが、時期が近づくにつれてやる気ダウンしちゃうんですよね(苦笑)手作りしている方を尊敬します。
来年こそは!と思っていますが、1年も時間があると絶対作らなそうなので、明日時間があったら私も作ってみます!塾生のみなさんはあまり期待せず塾に来てくださいね(笑)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1174-1.jpg

特別入試1日目お疲れ様でした!明日もファイト!!
by県立入試まであと3週間と知って我がことのように焦る(笑)高2生