記事一覧

平常心で!

2017.02.13 (月)

こんばんは、日浦です!

「スタサポを・・・生徒たちを頼む・・・!」

とだけ残して、毎年恒例の徳島出張へと森岡先生が旅立ってしまいました・・・(一部変えてます笑)
森岡先生が帰ってくる水曜日まで、スタサポの平和をみんなで守ります!

・・・とか言った矢先、明日明後日は県立高校の特別入試!
森岡先生不在の中、中3生たちはいつものように来て、いつものようにお勉強。
明日入試を控えている子たちはそれぞれに問題を解いたり、

「この中から何か質問してください!」

と面接練習をしてみたり、入念に準備をしていました。
帰り際、

「あー緊張する!!」

と緊張を隠しきれない様子でしたが、みなさんいつも通り、平常心でやってきてね!
応援しています!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1173-1.jpg

ファイル 1173-2.jpg

え?!明日入試?!!中学生のみなさん、準備は今日中にして明日の朝は慌てずいってらっしゃい!!
by自らの受験に向けて気合いを入れつつある高2生