記事一覧

1日を大事に

2017.02.03 (金)

こんばんは!
散髪してからやたらと笑われる公文です。

中3生のみんな、お疲れ様でした!
私立高校入試も無事終わり、一息つきたいところかもしれませんが、私立高校の結果発表はもちろんのこと、特別推薦入試、県立高校一般入試とまだまだ入試は続きます!

県立高校一般入試までは1カ月と少しに迫ってきているため、気合を再度入れ直して頑張っていきましょう!

そして、一方では、大学入試も私立大学の入試が続いています。
私立大学中心で受ける子は、この時期から2週間ほど連続で入試を受ける子もいます。

これこそ気合と根性!
始まってしまったからには、ここから手助けはできないため、今までやってきたことを思い出しながら、入試を受け、いい結果になることを願っています!

そして、今日も生徒がボソっと言っていましたが、
「2月って28日までよな…」
その通り!
定期テストもあるし、気づいたらすぐに過ぎていってしまいます!

受験生も、そのほかの学年の生徒もしっかり1日を大事にいきましょう♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1166-1.jpg

残り1カ月を切ろうとしていますが、頑張ってください!
by何とも素晴らしい(?)スタサポ名物の知る人ぞ知るあのキャラを書いてくれた高2生