記事一覧

よし!!

2017.01.26 (木)

こんばんは、日浦です!

いやぁ~緊張ですねぇ・・・!
昨日のブログで土曜日の高校受験模試のお話がされていましたが、私も優勝を目指して燃えている講師の一人です(笑)
今年こそはみんなを、そして豆成を

『ぶっつぶす!』

・・・ですね!(笑)
ということで1位目指して超・超・超!頑張ります!!

さて、今週来週と2週連続で土曜日がお休みになります。。。

「土曜日にやることを計画立ててたのに・・・」

としゅんとしていた子もいました。
そんな計画を立てていたのか!!ということに対する驚きと、あぁ・・・そんなに計画を立てていたのに崩してしまったことに対する申し訳なさ(泣)
塾の空いている日に全力で一緒に勉強しましょう!
なので塾に来ることができるときにしっかり来てくださいね!