記事一覧

注意報発令中!!

2017.01.19 (木)

こんばんは、日浦です!

最近のスタサポ内の様子。
毎日多くの生徒が塾に通ってきてくれているのですが、

なんだか固定メンバーだなぁ・・・
というかここ1週間ぐらい見ていない生徒がいるなぁ・・・

なんて思っていたら、やってきましたよ今年も。

インフルエンザがスタサポの生徒に襲いかかっております!!!

この数日だけで何人もの生徒やそのご家族がインフルエンザになったという情報を得ました(汗)
今もインフルエンザと格闘中のみなさーん、ブログなんか見てないでしっかり休んでくださいよ~~~~!!!

全国的にもインフルエンザの注意報が発令中ですし、スタサポでもインフルエンザ注意報発令中です。なんでも、この時期のインフルエンザ患者数としては過去10年のうちで2番目に多いんだとか・・・
これは受験生たちも気が気じゃない!!!
周りの塾生も我々講師も最大限の協力をします。
しかし、それは受験生たちの自己管理があってこそのものだと思います。
受験生のみなさん、『自分の身は自分でまずは守ること』!
いま一度危機管理を徹底しましょうね。
マスク、手洗い、うがい、早寝早起き、et cetera(エトセトラ)!!!

受験の日に最高のコンディションで最高のパフォーマンスをできるように毎日を過ごしましょう~!