記事一覧

あと5日!

2016.12.27 (火)

こんばんば、日浦です!

年末のお話をいつ出そうかと迷っていたら、いつの間にやら年末になっていました!!さすが師走ですね!
2016年で私がブログを書くのも本日が最後ですので、毎年恒例ごあいさつを!

今年1年ありがとうございました!
今年は例年以上に催し事の多い1年だったような気がします。
夏休みのらぼ☆サポや計算のしかた講座、ミニ夏祭り(という名の流しそうめん祭り笑)、春秋のBBQ大会、スタチャンカップ、クリスマス会等々。。
勉強に励む生徒達だけでなく、みんなで協力する姿、楽しんでいる姿、ちょっとおどおどした姿(笑)などいろんな一面が見られて嬉しかったです。
来年もみんなに楽しんでもらえるような企画を練っていきたいなぁと思っています。

…と、これだけ聞いたら塾ではないですね(笑)
もちろん!これらは勉強ありきの“ご褒美”ですから、来年もしっかり勉強頑張っていきましょー!

以上、日浦でした!
皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1141-1.jpg

姉ちゃんも頑張れよ!
by姉思いの高1生