記事一覧

ちょっと早めのプレゼントです!

2016.12.22 (木)

こんばんは、日浦です!

いやー、たった今明日のクリスマス会の会場設営が終わりました!

今年の参加人数はおそらく過去最多!
37人の子どもたちが参加予定となっております!!
う~ん、とっても嬉しいです!!

楽しいクリスマス会にするべく、私たちも念入りに、かつスピーディーに(笑)準備をしてきました♪
明日がみんなにとって楽しい1日になるようにしていきましょうね!

ここで、いま一度明日の予定の確認をしておきます!

☆スタサポクリスマス会☆
1部開始時間:午後3時(午後2時40分開校)
2部開始時間:午後5時
終了予定時間:午後6時

持ってくるもの:300円以内のクリスマスプレゼント


ですっ!
今年1年頑張ってきたみんなへの少し早めのクリスマスプレゼントです!
今日はしっかり寝ないといけませんよ!!
このブログを読んでいる塾生たちも、そろそろ寝ましょうね?(笑)

私も帰って早く寝ないと・・・
ではではみなさん、また明日!

・・・おっとっと。。
言い忘れていましたが、お分かりのとおり明日はクリスマス会を行うので、通常の塾の方はお休みです!
よろしくお願いしまーす!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1138-1.jpg

ファイル 1138-2.jpg

高校生のみなさんを見習って私たちもがんばりまーす!
byとっても笑顔が素敵な仲良し小学生コンビ
君たちも高校生に負けず劣らず頑張ってるよ!!