記事一覧

チラシをどーぞ☆

2016.12.12 (月)

こんばんは。森岡です。

ついに!つ・い・に!!!

完成しました!「スタサポクリスマス会」のチラシがぁ!!!

それがこちら!!

ファイル 1130-1.jpg

・・・・・・えっえーと、はりきりすぎて公文の描いた『鉄腕アトム』を間違えて掲載してしまいました(汗)

あらためてこちら!

ファイル 1130-2.jpg

毎年のことながらクオリティーの高いチラシでしょ♪

今年も講師のパークの力作です!彼の画力は素晴らしいです!

今日から塾に来た生徒たちに渡し始めています。保護者の方も是非ご覧くださいね。

とにかく楽しい1日にしたいと思っています。その日のためにみんなは勉強を頑張ってくださいねー。この会はあくまでみなさんが日ごろ頑張った「ご褒美」ですから!

さて、ある程度テストも終了が見えてきつつあります。・・・城東軍団ファイト!!

今日はテストが終わった高校生で溢れるスタサポ…なんだかんだで意識高い高校生たち。嬉しいねェ~

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1130-3.jpg

ファイル 1130-4.jpg

by同じ中学の先輩後輩コンビ
…もう少し字を丁寧に…ね。