記事一覧

スタサポ冬の陣

2016.12.01 (木)

こんばんは、日浦です!

12月突入です!!!
テストも本格化する中、こちらも本格化しました!

ファイル 1121-1.jpg

スタチャンカップミニの日程が決まりました♪
生徒たちに渡していくと、

「なんで社会最後なん!」

とみんな一斉にブーイング・・・なんかすみません(笑)
予定は変わりませんから、日程を確認しながらしっかり準備していきましょう!!
そして、今回はこんなものも用意しました!!

ファイル 1121-2.jpg

じゃじゃん!
目標宣言カードです!
小学生たちにも目標を立ててもらいたく、こんなものを作ってみました!
すると小学生たちが書くわ書くわ“100点”のオンパレード!
前回1位の子はもちろん、“1位キープ”!
しかし、他の子たちが狙うのはその“1位”!
今日は4年生の子が目標宣言カードに“絶対1位!”と書いていました!!

さぁ、スタサポ冬の陣が熱くなってきました・・・!
1位は誰の手に?!
乞うご期待!!