記事一覧

ご心配なく

2016.11.30 (水)

こんばんは。森岡です。

塾に来るやいなや…

ファイル 1120-1.jpg

「先生!社会の小テストでこんな点をとりました!」

とわざわざ見せにきた生徒がいました。

嬉しかったんだろうなぁ・・・

学校からスタサポまでの道のりでどんな顔をして来ていたのか想像するだけで微笑ましく思います。

23日に一斉テストをしたときはあまり納得のいく結果が出なかったことに多少なりともショックを受けていた彼。

それから毎日のように社会を勉強しているようでした。

いい結果が出てよかったよかった!

でも本番は明後日の期末テスト!!

そこで成果を出してこそだぞと背中を押しておきました。

ブログをよく見てくださるというT君のお母さん!(いつもありがとうございます)彼は数か月前とは見違えるくらいよくやっていますよー☆

さて、明日からいよいよ12月。

師(先生)も走りますが、生徒のみんなも全力で駆け抜ける月にしましょ!