記事一覧

感謝の心を忘れずに

2016.11.29 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日の今年一番の大入り宣言を、昨日の今日で更新しまして・・・(笑)
本日もテスト勉強のためにたくさんの生徒が塾に来て勉強していました。生徒が来る時間がおおかぶりして、生徒のみんなには席の移動等で協力してもらいました。勉強をしている最中に申し訳ありませんでした。。しかし、嫌な顔ひとつせず協力してくれたみんなには心の底から感謝しています、どうもありがとう!
明日は今日よりもさらにみんなにとって良い環境にできるようにやっていこうと思うので、明日もみんなが来るのを待っています!

そして、こうやって日々目まぐるしい環境の中で過ごしていたらあっという間に明日で11月最終日じゃないですか!2016年もあと1か月とちょっとですね。テスト後には2016年ラストの保護者面談を実施していくべくただ今塾生たちには面談表を渡しています。

「あれ?もらってないなぁ」

これを読んでこう思った保護者のみなさん、お子様のバッグのどこかに潜んでいるはずなのでどうぞ聞いてやってください(笑)
もし面談表をもらっていない、あるいはなくしたという方がいらっしゃったら声をかけてくださいね。
ぜひ多くの保護者の方とお話させていただければと思っています。
よろしくお願いします!