記事一覧

総員全力である!

2016.11.22 (火)

こんばんは、日浦です!

中学生の気合いマックス!
というのは私もビリビリ肌で感じます!!
ん~~すごいなぁ・・・!
高校生は少々押され気味な気がします・・・こうしちゃいられない!中学生に負けず、高校生の貫録を見せつけていきましょう!!

そして小学生たちも!
来年中学生になる小学6年生たちは、ど~~~しても中高生がやっているスタチャンカップが気になる様子。。

「先生、俺たちも1位になったら1000円分の商品くれんの?」
「スタチャンカップミニも3位まで作ろうやぁ!」

・・・なんだかご褒美ばかりに目がいっていますが(笑)
先日からスタチャンカップミニを意識し始めた小学生たちがちょっとずつ作戦を立てています。

「社会は100点とってー」
「算数はしっかりやっとかんとな~」

おおお??なんだか中高生に負けず劣らず点数の計画を立てていますね。素晴らしい!

この調子で全学年それぞれのテストに向けて全力で向かっていきたいですね!!いっちょやっていきましょう!!

・・・あ、ちなみに小学生のご褒美は1位に500円分ということは変わりがないのであしからず(笑)