記事一覧

スタサポジンクス

2016.11.10 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日のスタサポはブログでもお伝えしている通り、人が本当にたくさんきて大賑わいでした!
来ていた生徒たちも

「え、なんで今日こんな人おるん?!」

と驚きを隠せなかった様子。
ただね、スタサポの生徒たちは大賑わいになった次の日にはあまり来ないんですよね~(笑)
昨日も一部の生徒たちに『明日はきっと人が少ないよ』と言っていたのですが、案の定今日のスタサポは昨日とうって変わって落ち着いた様子でした(苦笑)
これからテストに向けてどんどん人が多くなることを見越して、早めの準備をお忘れなく!

・・・とは言っても、明日は休校日にしちゃってるので、『よし、頑張ろう!』と思った人は明後日の土曜日15時以降からスタサポで頑張りましょうね!

土曜日の午前は近くの小学校で行われる学習発表会に顔を出して来ようと思います!

「先生来てや!」
「ん~・・・どっちかというと来てほしくないなぁ(照)」

などなど色んな声がありましたが(笑)、最終的にみんな自分がどの位置にいるかを詳細に教えてくれました(笑)
これは『とにかく来てほしい!』という気持ちの表れだと勝手に受け止め、みんなが張り切ってやっている姿をしっかり見たいと思います♪

学習発表会に出るみんなー!素敵な演奏を待ってまーす!!