記事一覧

一足お先に…

2016.11.05 (土)

こんばんは!
ホームページを作りました、公文です。

この土日は、種類は違えど、多くの学校のほぼ全ての学年が模試のようです。
「全然できんかったー!」
「前よりはできたかも!」
などなど、色々な子が解答を見ながら話をしていました。

中でも特に高3生はそろそろセンター本試も近くなってきて、1回1回のマーク模試が今まで以上に重要な位置づけになって来ています。

今日返り際に
「数学で〇〇点とってくるわ!」
と宣言した子もいました!

ぜひぜひ、有言実行してほしいと思います。


さて、話は変わりますが、明日11/6(日)に

「スタサポだより16号」

が塾周辺の新聞に折りこまれます!

ぜひとも近くの方はご覧ください!

ホームページからも一足お先に見れるようになっていますので、塾の近くの方ではない方もぜひご覧ください!

しかも今回は、
「“スタサポ流テストまでの軌跡”特集」
もホームページに掲載しています!

ぜひぜひ、ご覧ください。

そして、もし塾を探している方が周りにいらっしゃいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです!