記事一覧

11月いらっしゃい!

2016.11.01 (火)

こんばんは、日浦です!

私もハロウィンのお菓子もらっちゃいました(笑)
昨日お菓子くれたみんな、ありがとう!
そして、ハロウィンが終わったということは今日から11月!
当然ですが、日付も11月1日になっています!!早いものですね~、今年もあっという間にあと2か月になりました。
この時期になってくるとそろそろ“アレ”のことを考えなければなりませんね・・・ちょっと前に

「先生いつになったらやってくれるん??」

と聞いてきた生徒もいました。いや~楽しみにしている子もいるんだろうなぁ~
ということで、そろそろ“アレ”始めようと思うので受験生のみなさんはしばしお待ちくださいね!

そして、11月といえば再び『テスト月間』到来です!
ついこのあいだ中間テストが終わったばかりですが、期末テストももう1か月後に控えています。
『うわー!そんなこと聞きたくない!』と思っている人も中間で悔しい想いをした人も、期末はさらに躍進してやろうと思っている人もいると思います。
ですが1か月後の期末テストでそれぞれ笑顔になれるよう11月をそれぞれ全力で走り抜けていきましょー!