記事一覧

スタサポ七不思議・・・?

2016.08.30 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日の雨が嘘のように晴れ渡った今日。
夏休みも残すところ今日をいれてあと2日。

・・・ともなれば、みんなどこかおでかけしていたのでしょうか?
今日昼の12時までのスタサポは生徒がたった2人しか来てなくて(しかもそのうち1時間は1人だけで!)、それにはさすがに桐野先生と2人でびっくりしました(笑)
ここまでみんなが息を合わせて塾に来ないと、

「みんなどこかで示し合わせているのだろうか・・・」

とつい思ってしまいますよね(苦笑)
こういうことは今日だけに限ったことではなく、意外と日々あったりします。雨の日や行事がある日なんかは『今日は人少ないだろうな~』と予想しやすいのですが、何もない日になぜか人が極端に多かったり少なかったり。。

う~ん、これはスタサポ七不思議のひとつになりそうです・・・
まぁ、7つも不思議はないのですが(笑)

さて、明日はついに夏休み最終日!!
今日少なかった分、明日は大勢の生徒が詰めかけるのではないかと私は予想しておりますので、みなさん予想を裏切らぬよう顔を出してくださいね!(笑)