記事一覧

夏の思い出

2016.08.29 (月)

こんばんは!
この夏でかなり焼けた公文です!

8月に入ってから相当暑かった日々も終わりを迎えつつあり、昨日あたりからかなり涼しくなってきました。

今夏はあまりの暑さ故、少しバテ気味だったため嬉しい限りです!

さて、夏ももうすぐ終わり!
この夏休みはみなさん色々な思い出が作れたでしょうか?

もうすでに始まっているところの多い高校生に対し、中学生たちは明日から学校のところもあり、行きたくないオーラが全開でした(笑)

さらに、中には休み明けですぐにテスト週間に入る中学校や高校も…

夏休みで完全になまりきっていると思うので、しっかり切り替えていきましょう!


思い出といえば、ちょうど1か月前にスタサポでいった「無人島キャンプ」
昨日写真が届いたので掲載しておきます!
本当に行った子達はみんな楽しそうでした!

来年も開催すると思うので、行きたい子たち(小中学生)はぜひ参加してみてくださいね♪

ファイル 1048-1.jpg

ファイル 1048-2.jpg

ファイル 1048-3.jpg

ファイル 1048-4.jpg

ファイル 1048-5.jpg