記事一覧

毎年恒例

2016.07.28 (木)

こんばんは!
あまりにも周りにやっている人が多く、ついに「ポケモンGO」をはじめたにもかかわらず、数日で飽きつつある公文です。

いやー、昨日の『らぼ☆サポ』は終始とても盛り上がっていました!
もちろん塾ということで勉強中心ですが、たまには(特に小学生などは)こういうイベントで盛り上がるのもいいなーと思いました♪
(もちろんただ楽しむだけじゃなくて理科の勉強にもなるしね♪)

そして、昨日のブログにもありましたが、明後日はミニ夏祭り!
ですが、とってもとっても残念ながら僕は参加できません。

そのころには毎年恒例、数人の生徒達を連れて無人島(鹿久居島)にキャンプに行ってきます!!
ミニ夏祭りも楽しいとは思いますが、キャンプに行く生徒達は、夏祭りに参加する生徒に負けないぐらい楽しみましょう!

ただ、予想最高気温が34℃とかなので、熱中症にだけはならないように気をつけましょう!(自分も含め)


さて、気づけば7月ももうすぐ終わり。

みなさん宿題は順調でしょうか?

スタサポは朝から開いてますのでいつでも勉強しにきてくださいね♪