記事一覧

面談日和

2016.07.16 (土)

こんばんは。
「ワンチャン!」公文です。

今日はいつになく少ない土曜になりました。
というのも、本日はほとんどの学校で校外模試(進研模試)があったり、ファジアーノが高校生無料イベントをやっていたり、近くの公園などでお祭りがあったりなど…色々と外は外でにぎわっていたようです。

しかし、こちらも負けていません!
今日はまさに面談ラッシュ!

だいたい1日で多くても3,4件ぐらいだったりするのですが、今日は面談に来ていただける方が多く、今日だけでなんと9件もの方と面談させていただきました。

しかもそのほとんどが盛り上がりもあって約1時間もの間、面談させていただきました。面談に来て下さった保護者の方々、ありがとうございました!

まだこれからの方もよろしくお願いします!

だいぶ面談の方も落ち着いてきたので、夏のイベントの方も告知していこうと思いますので、みんなしっかり塾に来ておいてね♪

また、そろそろ第2回スタチャンカップの方も結果発表を近々行うので、結果を聞きたい子はしっかり来ておいてね♪

夏も暑いですが、クーラーの効いたスタサポで勉強してから遊びに行くのも一つかもしれませんね!